So-net無料ブログ作成
検索選択

疑われてる? [雑記]

 2,3日前、朝7時半ぐらいからビオラの花がら摘みをしていた時、ふと視線を感じて振り向くと、家の前の道からランドセルをしょった小学生がこちらをじーっと見ていた。黄色い帽子をかぶっている所を見ると一年生なんだろう。
あまりにじーっと見つめるので

私   「おはよう。枯れた花を摘んでいるのよ。」(なんか疑われてる?私)

小学生 「枯れた花・・・」(そうそう)

私   「今から学校でしょ?いってらっしゃい。」(はよ行かんかい)

たたたたっと走り出す小学生。

そして今朝、又花がら摘みをしていると再び視線が・・・
またあの小学生だよ[たらーっ(汗)]
「おはよう!」と声を掛けたら「おはよう」と返事してきたけど、あの子絶対私が何か疑わしいことしていると思ってるよなぁ(苦笑)

言っとくけど、私は非情にも咲いた花を摘んでいる残酷なおばさんじゃないぞ~!


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 英語ブログへ←ランキング参加中~♪良かったらポチッとして下さいませ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。