So-net無料ブログ作成

ノボタン咲きました [花・植物]

nobotan.JPG 以前ブログにも書きましたけど、ノボタンブルーエンジェル、今月から咲き始めました!
まだまだ小さいので花が咲くのは来春かなぁと思ってたのに。
た~くさんの蕾をつけていて本当に花付きの良い花木です~[るんるん]

今までは気づかなかったけど、よそのお宅の庭にも結構この木があるんですね。
最近は花をたくさんつけているノボタンを良く見かけます。
しかも皆大きい!!
あんなに大きくなる木を小さなベジタブルポッドで育てて大丈夫か[exclamation&question]
いざとなったら実家の庭にこそっと植えてこよう[手(グー)](笑)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。